sakanakokkoの地球での過ごし方

ご覧頂きありがとうございます。日々感じた事やスピリチュアルな気付きなどをシェアします。ほのぼのと綴ります

ハイヤーセルフからのアドバイスを受け取る

こんにちは〜サカナコッコです♪

ご覧頂きありがとうございます。

前回は心が現実を作っている事について書きました。 

sakanakokko.hateblo.jp

 今回は安心・リラックス状態でいると

なぜ現実がうまくいくのかについて書きたいと思います。

 

なぜ安心・リラックス状態でいると

色々な事がうまくいくのか??

 

なぜならハイヤーセルフからのアドバイスを受けとっているから

 

です。

 

ハイヤーセルフとはとっても高波動な”自分自身”です。

魂というと人によってはイメージしやすいかもしれません。

 

 

そもそも私たちが”自分自身”だと思いがちな肉体を持つ自分は

とても大きのハイヤーセルフの

ほんの一部分に過ぎないという事です。

 

 

肉体の中に入っている魂ではなく

大きな非物質界の自分(ハイヤーセルフ)の中に

小さな肉体を持つ自分がいる

みたいなイメージを私はしています。

 

 

例えば今の体の小指の部分が

自分自身だと思っているような状態です。

本体はもっと大きくてもっと広範囲のいろんな情報を持っています。

 

 

なのでハイヤーセルフからのアドバイスを受け取ると

現実がいい感じで流れて行くようになる

という事なんだと思います。

 

 

ハイヤーセルフは非物質界から物質界にいる私を見て

『次はこんな行動したら、願望への近道やで〜』

と常に教えてくれています。

 

 

そしてハイヤーセルフはどんな人にも

誰にでもいて、その人にぴったりのアドバイス

常に送ってくれています。

 

 

ではなぜ物質界にいる私達はうまくいかないと感じるのか?

それはハイヤーセルフと常に繋がれていないからです。

 

 

ハイヤーセルフは常にアドバイスをくれていますが

それを受け取るか受け取らないか、

採用するかしないかという部分は

物質界にいる私に委ねられているのです。

 

 

じゃあどうやって受け取るのか?

そこで安心・リラックスしている状態でいる事が大切です。

 

 

安心・リラックス状態=ハイヤーセルフと繋がっている状態

という事です。

 

ちなみにアドバイスは”ひらめき”や”パッと思いついたイメージ”

のような感じで届きます。

 

 

こうやって届いたアドバイスをキャッチして素直に行動に移してみるのです。

 

 

ハイヤーセルフからのアドバイスは物質界の私からは

想像つかないような突拍子もないアドバイスだったり、

全然関係ないような感じがしたりします。

 

 

なので慣れないうちはどれがハイヤーセルフからのアドバイス

どれが物質界の自分の思考なのか判断がつきにくいです。

 

 

それでもキャッチ&行動していくうちに

だんだん感覚でわかるようになってくると思います。

 

 

ハイヤーセルフからのアドバイスに乗って

どんどん現実の中を心地よい方向に進んでいる時、

多くのシンクロや驚くような偶然やエンジェルナンバーなど、

何かしらの”お知らせ”が届くようになります。 

 

 

ここでもキャッチしたら必ず行動しなくてはいけないと固くならずに、

自分がリラックスして楽しくできる範囲でいいのです。

 

 

行動すると言ってもアドバイスによって

「今日はゆっくり休もう」などもあります。

その辺は文章に惑わされずに感覚で掴んでください

 

 

大前提にあるのは、安心・リラックスです。

 

 

ゆったりと肩の力を抜いて、

自分のペースでやっていけばいいんだと思います。

 

 

 

何かの参考になればと思います。

読んで頂きありがとうございます。

ではまた〜

______________________________________

押して頂くと励みになります♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村