sakanakokkoの地球での過ごし方

ご覧頂きありがとうございます。日々感じた事やスピリチュアルな気付きなどをシェアします。ほのぼのと綴ります

自分なりのやり方を見つけていく時期

こんにちは〜サカナコッコです♪

ご覧頂きありがとうございます

 

 

 

年末年始の帰省で少々乱れた自分のペースを着々と取り戻しています。

やはり自分のペースが一番大切で、戻ってくるとほっと落ち着きますね。

 

 

同時に胃腸の調子も観察して、たくさん寝て、自分の内面と身体を整えている最中です。

 

 

そんな1日がとても心地いいです。

 

 

 

夫と年末のテレビ番組の録画を見たりしていると、

宇宙の法則や宇宙人について今までより踏み込んだ内容の番組が放送されていました。

 

 

自分の両親もその番組を見て驚いて感想を言っていましたが、

私が見ている限りでは、少々不安や恐怖が出てくるような表現も含まれているな〜と感じました。

 

宇宙の法則やアセンションに関して何も知らずに見た人は、

びっくりしてしまうんじゃないかなと思うような表現がありましたね。

 

 

そういう事に興味を持って、自分でどんどん知っていける人にはいいきっかけになると思いますが

(宇宙人とかUFOとか、なんか怖いな)という思考のまま、興味が広がらずにそこで止まってしまう人もいるんじゃないかなと思います。

 

 

これからどんどん情報が開示されて、みんなが宇宙の仕組みを知った上でどういう生き方をしていくのかを選べるようになったらいいなあと感じながら見ていました。

 

 

 

そして自分にできることはなんだろうなーと思っている最中です。

今年からは、もっとオープンに宇宙のことを話してもいいのかなと。

去年、思い立って突然ブログを始めて、その土台ができたかなと感じています。

 

 

何でも思いつきでやっていますが、

それぞれにちゃんと意味があると思っているので、

何かしら次のステップに進めたらいいなと感じています。

 

 

 

他にもやっていることがあるので、

そういうのを混ぜ合わせて自分なりの表現をしていきたいなと思っております。

 

 

このブログも宇宙の法則のノウハウをお伝えするんじゃなくて

もっと自分の感じたことや、体感に基づいた内容にしていきたいんです。

 

 

なぜなら、ノウハウや情報はweb上に溢れているし、

みんな自分なりのやり方を見つけていく時期だと思うからです。

 

 

これから個人のアセンションが進むと

それぞれのハイヤーセルフに従って進んでいく事になります。

そうなればノウハウはそれぞれの内面にあるという状態になります。

 

 

知りたいことはすぐに知ることができて、

やりたいことは自分で選んでいく時代です。

自分がこのやり方で行こうと思ったらそれが自分にとっての大正解なんです。 

 

 

統合していくという事はどんどん自分とのズレが無くなっていく現象なので

自分の感覚だけで充分なのです。

 

 

なので私はもっと自分らしさを磨く事に専念したいなと感じています。

 これから自分の色をどんどん表現できる一年にしていきましょう! 

 

 

 

何かの気付きになればと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ではまた〜

______________________________________

押して頂くと励みになります♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村