sakanakokkoの地球での過ごし方

ご覧頂きありがとうございます。日々感じた事やスピリチュアルな気付きなどをシェアします。ほのぼのと綴ります

スピリチュアルな事が当たり前の生活

こんにちは〜サカナコッコです♪

ご覧頂きありがとうございます

 

最近は「スピリチュアルを生活に取り組む」という姿勢から

だんだんと変化していって『スピリチュアルな事が当たり前の生活』

になってきているのかなという感覚があります。

 

 

シンクロや、人との出会いや関係性、いろいろな事の進展具合が

今までの進み方とは違うようなスピード感をもって

変化、変化の連続です。

 

 

この変化というのも

どんどん穏やかに、安らかに、楽しく、

本来の自分に近づいているような感覚です。

 

 

どこにいても、とても心地のいい時が多いような感じです。

 

 

 

今まではこんな事はありえないなと思っていたような事でも

普通に現実として現れてきますが、

こちらとしても、なんとなくそうなるでしょう。という感覚ですので

大して驚くこともなく

普通に受け入れています。

 

これがとても心地いいんです。

 

普通にうまくいっている自分

普通にいい感じな自分

周りの人と幸せな時を過ごせる自分

 

 

こういうの、昔の私だったら『平和すぎて心配になる』というような

気持ちになっていたかもしれません。

 

でも普通にその状態が常。という感じで居られる。

受け止められる。心地よさを受け取れる。というのは

心からゆったりとくつろいだ感覚です。

 

 

 

スピリチュアル に関しても、

自分の心の動きを観察するのは私にとって当たり前のことだし

それによって現実を選んでいくというのも当たり前のことで

 

『スピリチュアル なことに意識を向けるぞ!』というよりも

息をするように自然な流れで取り組めています。

 

 

紆余曲折あっての今ですが、

本格的にゆるゆるしてきたなあという感じです。

自分も、自分の映しだす現実も。

 

 

 

なので最近人と話していても、

周りの人もなんだか穏やかで、優しくて、

頑張りすぎない(自分のペースで人生を謳歌している)人ばかりです。

 

そして、多くの人が

『自分の人生を楽しんで生きる』という芯がしっかりと根付いているなと感じています。

 

 

それを見て、私の内面も穏やかな方向へ変化しているんだなあと思っています。

 

 

自分の意識が向く方にグググっと現実が動いていくような感覚があります。

本当に自分が意識の向ける先次第です。

現実化もどんどん早くなっている感覚と

シンクロが当然のように起きる感じ

自分と統合していけば、周りの人も同じ考えというか、似た人が集まってくるようです。

 

うまく言えませんが。

とっても面白いです。

 

 

特別な事だと思っていた物も

普通のありふれた当たり前の事です。

 

 

 

スピリチュアルな事を特別扱いしないほうが捗ると思います。

自分の感じることと向き合ったり

自分がどんどん変化していくことは生きる上ですごく自然なことだから。

 

 

 

 

この感覚が今後どういう感じになっていくのか興味があります。

また気づきがあればブログに書きたいと思います。

 

 

何かの気付きになればと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ではまた〜

______________________________________

押して頂くと励みになります♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村