sakanakokkoの地球での過ごし方

ご覧頂きありがとうございます。日々感じた事やスピリチュアルな気付きなどをシェアします。ほのぼのと綴ります

今できる事

こんにちは〜!

 

今回は今世界的に猛威を振るっている(ように見える)例のあの件について

 

 

皆さんはどう感じているのでしょうか?

人によってかなり反応が違うなという印象です。

 

 

この件について、世界の法則的に考えて見ると

やはり安心感が最重要なのではないかなと思います。(いつもと同じです)

 

 

自分が安心するから最低限の予防である

手洗い・うがいするなど…

 

そうやって自分を安心させつつ、

恐怖心が出てきたら「何がそんなに怖いのか・どうなったら嫌なのか」

という、この部分をきちんと把握する。

 

把握するというのは恐怖心に飲み込まれることとは違います。

 

怖いことも、嫌なことも、「私はこうなったら嫌だと感じているのか。」と

正面からスポットを当てて見てしまえば、

そんなに怖くなくなります。

 

見ないから怖いんです。

ちゃんと正体を確認せずに「怖い怖い」とだけ思っている状態が一番怖いんです。

 

 

だから確認&把握して、必要ならブロック解除でさよならしましょう。

 

 

そして恐怖心から行動してしまうと、もっと現実が怖くなっていきます。

フォーカスを当てると雪だるま式に倍増していくのが今の地球です。

必ず安心感に置き換えて、冷静に愛を持って行動しましょう。

 

 

そして免疫力について今一度考えることもいいと思います。

免疫力を上げるような(自分なりの)生活を心がけたり、体を大切にしたり。

 

 

普段、自分の心や体を無理させていたなあと思う事があれば

このタイミングで切り替えていくのもいいかもしれません。

 

 

物理的にも精神的にも両方を意識するといいなと感じています。

 

波動が乱れていると、隙ができます。

なので心を穏やかに満たして、

自分が光に包まれているようなイメージするのもいいかと思います。

 

光のイメージは万能で、私も自分なりにアレンジして色々やっていますよ〜

おすすめです。

 

 

 

今はこういう残りのブロック(重たい観念)を手放すために起こっていると思いましょう。

色んな噂があるかもしれませんが、その噂や情報に対してエネルギーを注ぐよりも

自分のアセンション、心の成長に利用しましょう。

 

起きてくる現実に無意味なものは存在しません。

 

全てに意味があって、それをどう活用するかは自分次第です♪

全ては考え方次第だなと思っています。 

 

 

今、 この時の自分の体に感謝しましょう。

 今、自分ができるベストを尽くしていきましょう!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ではまた〜

______________________________________

押して頂くと励みになります♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村