sakanakokkoの地球での過ごし方

ご覧頂きありがとうございます。日々感じた事やスピリチュアルな気付きなどをシェアします。ほのぼのと綴ります

怒涛の4週間。大きな気付きと心の場所

こんにちは〜!

 

ここ4週間くらい私自身とてつもない気付きと浄化の嵐でした

大きな変化の予感とそれに対する不安とが大きな摩擦になって

体の表面にまで出て来ちゃいました。汗

 

かなり久しぶりに動揺しました。笑

 

 

こんな状態なので自分を整える・満たすことに専念しています。

 

 

2020年、まだ始まって3ヶ月足らずですが、すごい。

これもまた、自分で作ったストーリーなんですけどね。

 

 

 

こういう大きな波みたいなものに遭遇しても、

結局戻る場所は自分の内面。

 

それがわかっているから

動揺しても、オロオロしていても

心の深いところでは実は冷静に傍観しているような自分もいて、

とにかく立ち直りが早いです。

 

 

不安が出て来た時、どうしようもなくて、八方塞がりに感じる時でも、

その波動からできるだけ早く立ち去る事。

 

少しでも心が軽く、明るい方へ向き直す事が

辛い現状から抜け出すには一番手っ取り早い方法だとわかっているので

迷う事なくその方へ心を方向転換していました。

 

 

というより、その場(心配や、不安のような重い感情)に

留まっていることの方が断然難しく感じました。

 

 

たぶん軽くて明るい周波数に慣れてくると

そっちの方が心地よい事を知っているので

そこから遠く離れる思考が困難になってくるのかなと感じました。

 

 

本当にこの4週間、多くの気付きがありました。

自分はまだこんなブロックがあったのかーと。

 

嬉しかったり、不安だったり、怖かったり、緊張したり

色々ありますが、気が付けた事に感謝です。

何より、支えてくれている人や、協力してくれる人、優しい人は

自分の周りにいっぱいいるんだと、今更ですが気が付きました。

心から最近の出来事に対してありがとうと言えるかなと思います。

 

 

こういう気持ちになれれば、大抵のことは順調に進んで行くかな?

そんな事を思いつつ、

むしろ何がやって来ても自分は対応していけるだろうと心強く思っています。

 

 

皆さまも今の時期は特に自分を満たしたり、内面を癒す事

できる範囲でやってあげてください♪ 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ではまた〜

______________________________________

押して頂くと励みになります♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村