sakanakokkoの地球での過ごし方

ご覧頂きありがとうございます。日々感じた事やスピリチュアルな気付きなどをシェアします。ほのぼのと綴ります

お久しぶりです♪

こんにちは!サカナコッコです。

またまたかなりお久しぶりの投稿になりました。。。笑

ぜんぜん更新していないのにけっこう見てくれてる方がいらっしゃるようで、また更新していけたらいいなと思った次第でございます。

前の投稿も同じようなこと言って2年前ですが…笑

 

やれる範囲でのんびりとやります〜

 

ここ最近はエイブラハムの教えを中心に生活に取り入れていました。

エイブラハムまた新訳が出たりして流行っているのかな?

ずっと前にも本は読んでいたのですが

今はYouTubeでわかりやすく解説してくれる方がいらっしゃったり、

エイブラハムの英語の音源に和訳を載せてくださったり

すごくわかりやすいおもしろい動画が多いのでありがたいです。

 

見ていてやっぱり引き寄せの法則面白いな〜と思いました。

 

今は朝と寝る前に15分瞑想しています。

ぜんぜん集中できていない時もありますが、、

エイブラハムはなにかとこまめな瞑想をおススメしてくれています

私は今のところ1年以上毎日やっているのですが

けっこういい感じがします。

朝の瞑想が気持ちよくできた日は、一日中いい気分が続きやすいです。

まあ絶対とは言えませんが。それでも効果は感じます。

 

こんな感じで最近私が生活の中で取り入れてる実践と結果をお伝えしていけたらと思います。

以前の投稿よりもゆる〜い雰囲気でやれたらいいなと。

もしよければ見てくださいね♡

ではまた〜