sakanakokkoの地球での過ごし方

ご覧頂きありがとうございます。日々感じた事やスピリチュアルな気付きなどをシェアします。ほのぼのと綴ります

自分って最高ー!が最高

こんにちは。サカナコッコです。

 

今日は「自分って最高ー!」という思考が最強です。というお話

なにに対してかと言うと、何でも。全て。

 

自分は最高の人間だー!

自分は最高の部下(上司)だー!

自分は最高の妻(夫)だー!

自分は最高の友達だー!

自分は最高の親だー!

自分は最高の子どもだー!

 

なんでもかんでも最高な自分と断言していきましょう。

それはすでに事実なので。

 

 

これは最高の〇〇になるよう頑張ると言う話ではありません。

もうすでに、今の時点で、私達は最高の存在です

 

それを否定してしまうのも自分自身です。

 

今、意識的にガシガシ認めていきましょう

 

すでに最高!私最高!どんな私も最高じゃい

誰がなんと言おうとも!肯定、肯定、肯定

 

目に見える現実は後からついてきます。大丈夫。

まずは思考で本来の自分との方向性を合わせていきましょう

本来の自分は私達が産まれた瞬間から

今までずーーーっと「自分って最高」って思ってくれています

 

そして本来の自分と、意見が一致していると

目の前の現実もどんどん最高になっていきます

 

まずは今の自分全肯定からはじめましょう♪

ではまた〜!