sakanakokkoの地球での過ごし方

ご覧頂きありがとうございます。日々感じた事やスピリチュアルな気付きなどをシェアします。ほのぼのと綴ります

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェンダー、パートナーシップについて。

こんにちは〜サカナコッコです♪ ご覧頂きありがとうございます。 今日はジェンダー。性別について私が感じている事を書きたいと思います。 リラックスして、一つの個人的意見としてお読み下さい。 最近は性についても多様性が認められてきていますね。 身体…

二極化と、現実に対する不安や焦り

ご覧頂きありがとうございます♪ 今回はアセンションに伴う二極化と、自分の見ている現実に不安があるときにどうするかという事について。 アセンションについて私がどのように捉えているかは↓の記事をご覧ください sakanakokko.hateblo.jp アセンションに伴…

ブログを始めた理由

ご覧頂きありがとうございます♪ 今回は私がブログを始めた理由について話したいと思います。 私自身、物質界において霊感や超能力なんかは自分には全くないと感じているような人間でした。 今でも能力が優れているとかは全く感じません。 ただただ昔から自分…

アセンションって何だろう?

こんにちは〜サカナコッコです♪ ご覧頂きありがとうございます。 今日はアセンションってなんだ? というお話。 巷でよく聞くアセンション。 アセンションってズバリなんのことなんでしょう? 結果を申しますと、私もよくわかっていません。 でもこれがアセ…

目の前の現実は幻想という事と、生きる意味

こんにちは〜サカナコッコです♪ ご覧頂きありがとうございます。 今日は目の前の現実は幻想。というお話をもう一度 この話は前にもした事がありますが、とても大切な事なので私もおさらい気分で、書きたいと思いました。 目の前の現実は幻想。 これ、大切な…

浄化と観念の手放し

こんにちは〜サカナコッコです♪ ご覧頂きありがとうございます。 今回は浄化と観念を手放す事について。 2019年も終わりに近づきつつある中で 皆様はどんな現実を体験していますか? 私は手放し完了と思っていた事がちょくちょく最終確認のようにぶり返…

続:インナーチャイルドと向き合う。見つけ方と癒し方

こんにちは〜サカナコッコです♪ ご覧頂きありがとうございます。 今回は前回に引き続きインナーチャイルドについて。 前回の記事↓もご覧下さい♪ sakanakokko.hateblo.jp 前回の記事では現実がうまくいかない理由の一つが、傷ついたインナーチャイルドの可能…

インナーチャイルドと向き合う

こんにちは〜サカナコッコです♪ ご覧いただきありがとうございます。 今回はインナーチャイルドと向き合う事について書きたいと思います。 映画『英国王のスピーチ』を観ました。 吃音に悩むイギリス王のジョージ6世と、その治療をする言語療法士のお話です…

人間関係の変化は自然な事

こんにちは〜サカナコッコです♪ ご覧いただきありがとうございます。 今回は友達との関係性について書きたいと思います。 私は数年前から生活環境が大きく変わり、同時に人間関係もかなり変化しました。 前までつるんでいた友達とはだんだん疎遠になり、 本…

【続】スピリチュアルとアート

こんにちは〜サカナコッコです♪ 今回も前回に引き続き、芸術の秋!アートについて書きたいと思います。 大好きな分野なので少々長くなっております。 sakanakokko.hateblo.jp 前回の記事ではアートの世界も、スピリチュアルの世界も 自分がどう感じるのかが…

スピリチュアルとアート

こんにちは〜サカナコッコです♪ 今回は芸術の秋!アートについて書きたいと思います。 私は絵を描くのがとても好きですが 絵を鑑賞したり音楽を聴いたり詩を読んだり歌ったりするのも大好きです。 アートは視覚や聴覚や触覚など色々な部分を使って楽しみます…

簡単チャネリングのやり方

こんにちは〜サカナコッコです♪ 今回はチャネリングについて書きたいと思います。 チャネリング、案外簡単です。 今までの地球ではチャネラーという特殊な能力を持った人がいて その人たちが謎のパワーを使い、未知の存在や霊たちと交信している。 というイ…