sakanakokkoの地球での過ごし方

ご覧頂きありがとうございます。日々感じた事やスピリチュアルな気付きなどをシェアします。ほのぼのと綴ります

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアルと知識。自分でやってみる事の大切さ

こんにちは〜サカナコッコです♪ 今回はスピリチュアルと知識について書きたいと思います。 私は何かわからない事や知りたい事があると 本やネットで情報収集するのが好きです。 皆様はどうでしょうか? もちろんスピリチュアルなことについては 何年も、ROM…

親との関係

こんにちは〜サカナコッコです♪ 今日は親との関係についてお話ししたいと思います。 親。 みなさまは親との関係いかがでしょうか? 一番近くにいてくれた人。 一番近くにいて欲しかったけど、そうできなかった人。 本当に人それぞれ、色々あるだろうと思いま…

タロット占いについて、気をつけている事

こんにちは〜サカナコッコです♪ 前回はタロット占いと潜在意識について書こうと思っていたのに 全然潜在意識とは違う内容になってしまっていました。。 sakanakokko.hateblo.jp 今回こそタロット占いと潜在意識、 あと占う上で私が気をつけている事について…

タロット占いと潜在意識

こんにちは〜サカナコッコです♪ 今回はタロット占いと潜在意識について書いてみたいと思います。 私はもともと、占いは本屋でパラパラと流し読みするくらいで お金を出して占いしてもらったのは1度だけ。 台湾に旅行に行った時に友達とノリでやろうよ!って…

〇〇のせいで出来ないと思う時

こんにちは〜サカナコッコです♪ 少し前の記事ですが幸せである事についてブログを書きました。 sakanakokko.hateblo.jp 今回は『〇〇のせいで◎◎できない・やらされる』という考え方について書いてみたいと思います。 「幸せである状態は全て自分が選んだ結果…

ラグビー日本代表ありがとう。インタビューを聞いて感じた事。

こんにちは〜サカナコッコです♪ 昨夜のラグビー日本代表の試合、 感動しました。 試合が終わった後、自然に「ありがとー」と言ってました。 楽しい試合をありがとう、 応援させてくれてありがとう。 自分も含め、この日本全体の盛り上がりは一体何だろう。と…

【続】幸せである事と、幸せになる事

こんにちは〜サカナコッコです♪ 前回は幸せである事についてブログを書きました。 sakanakokko.hateblo.jp 今回は前回の記事の後半に書いていた周りに感謝することについて もう少し詳しく書いてみたいと思います。 前回は「全ては自分で選んでいる。」と決…

幸せである事と、幸せになる事

こんにちは〜サカナコッコです♪ 前回は好きな事をやっているときの状態についてブログを書きました。 sakanakokko.hateblo.jp 今回は幸せに生きる上で私が意識している事について書いてみたいと思います。 そもそも幸せに生きるってどういう事なんでしょう?…

本当に好きなことをやっている時の状態

こんにちは〜サカナコッコです♪ 前回はバシャールなどのメッセージを受け取る時に私が気をつけている事 という内容でブログを書きました。 sakanakokko.hateblo.jp 今回は好きな事をやっているときの波動について書きたいと思います。 私は子供の頃からずっ…

バシャールのメッセージなどを文章で読む時に気を付けている事

こんにちは〜サカナコッコです♪ 前回は今にいる事は心を感じる事という内容でブログを書きました。 sakanakokko.hateblo.jp 今回はバシャールなどのメッセージを文章で受け取る時に 私が気をつけている事を書きたいと思います。 バシャールやその他の高次元…

今にいる。という事は心を感じる事

こんにちは〜サカナコッコです♪ 今回は、スピリチュアルでよく言う『今にいるという事』について 考えたいと思います。 心が現実を作っていて、 今見ている現実は全て心が映し出した幻想… sakanakokko.hateblo.jp …と言う事は、 現実を目で見ている=過去を…

災害時に精神的な面で気をつけている事・心配するという事

こんにちは〜サカナココです♪ 今回は災害時などの時に精神的な面で 私が気をつけている事を書きたいと思います。 災害時、不安な気持ちがいつもよりも出やすいのは 誰でも同じかと思います。 でもここで不安や恐怖心に飲み込まれてしまうと 心が現実化してし…

私が自分と向き合う前と後の周囲の変化

こんにちは〜サカナコッコです♪ 今回は7年前と今の自分の周囲の人の変化について書きたいと思います。 少し前に安心・リラックスすると周囲の人が変化する という内容でブログを書きました。 sakanakokko.hateblo.jp 私が安心・リラックスに行き着いたのは…

重たくて古い考え方の癖を手放したい

こんにちは〜サカナコッコです♪ 今回はついつい挑戦・努力・修行してしまいがちという事について。 今までの地球での考え方では何事も 挑戦!努力!修行!それがあってこその達成感! それを経験しないと幸せになれない!なってはいけない! みたいな風潮が…

不安な時こそ安心・リラックス

こんにちは〜サカナコッコです♪ ご覧頂きありがとうございます。 前回はハイヤーセルフからのアドバイスを受け取る事について書きました。 sakanakokko.hateblo.jp 今回は不安な時こそ安心・リラックスする事について書きたいと思います。 日々過ごす中で、…

ハイヤーセルフからのアドバイスを受け取る

こんにちは〜サカナコッコです♪ ご覧頂きありがとうございます。 前回は心が現実を作っている事について書きました。 sakanakokko.hateblo.jp 今回は安心・リラックス状態でいると なぜ現実がうまくいくのかについて書きたいと思います。 なぜ安心・リラック…

心が現実を作っている【安心・リラックスでいると起こる変化】

こんにちは〜サカナコッコです♪ ご覧頂きありがとうございます。 前回は安心・リラックスでいる時の生活の中の変化について書きました。sakanakokko.hateblo.jp 今回は安心・リラックス状態でいると なぜ周囲に変化が起きるのかを書きたいと思います。 自分…

生活の中の変化【安心・リラックスでいると起こる変化】

こんにちは〜サカナコッコです♪ ご覧下さりありがとうございます。 前回は安心・リラックスでいる時の周囲の人の変化について書きました。 sakanakokko.hateblo.jp 今回は安心・リラックス状態でいると 生活にどんな変化が起きたかを書きたいと思います。 ●…

周囲の人の変化【安心・リラックスでいると起こる変化】

こんにちは〜サカナコッコです♪ 前回は最高の安心・リラックス状態を作る、イメージの仕方 について書きました。 sakanakokko.hateblo.jp 今回は安心・リラックス状態でいると 周囲の人達にどんな変化が起きたか。 という事を書きたいと思います。 まず、私…

最高の安心・リラックス状態を作る、イメージの仕方。

こんにちは〜サカナコッコです♪ 前回はネガティブからポジティブへの変換のやり方をかきました sakanakokko.hateblo.jp 今回は私がよくやっている 安心・リラックスな気分になる方法を書きたいと思います。 普段、特に緊張していない場面、普通な状態。 でも…

ネガティブからポジティブへの変換

こんにちは〜サカナコッコです♪ 前回は安心・リラックスする事にたどり着くまでの経緯を書きました。 sakanakokko.hateblo.jp 今回はネガティブな感情をポジティブに反転させる時に 私がやる方法を書きたいと思います。 実は一見ネガティブに思える感情も自…

安心・リラックスにたどり着くまで

こんにちは〜サカナコッコです♪ 前回は『ワクワクする事と自分の幸せ』について書きました。 sakanakokko.hateblo.jp 今回は安心・リラックスに辿り着くまで、 私が通ってきた道のりをお話ししたいと思います。 引き寄せの法則や精神世界に関しての知識を得…

バシャールのワクワクと自分の幸せ

こんにちは〜サカナコッコです♪ 前回は『自分に優しくすること』と、そのコツを書きました。 sakanakokko.hateblo.jp 今回は私が普段心掛けている安心・リラックスと、 バシャールが言うワクワクすること について書きたいと思います。 まず引き寄せやスピリ…

本当の意味で自分に優しくする。という事。

こんにちは〜サカナコッコです♪ 前回の記事では自分の内面を知る為に色々試してきましたと書きました。 sakanakokko.hateblo.jp では今はどんな感じ?かと言いますと… ( ・ω・ )←こんな感じ… ボーッとしています。 選択肢の中で、できる限り好きなことをしま…

意識探求。今までの経緯

おはようございます。サカナコッコです。 今回はスピリチュアルな生き方を選んだ私の経緯について書きたいと思います。 子供の頃から漠然と 何だか人生思ったようにならないなー。 おかしいな、こんなはずじゃないのに… もっと上手くいくはずなのに… と思っ…

お肉を食べないという選択

こんにちは〜サカナコッコです♪ 私は今年の春からお肉をほとんど食べない生活を送っています。 ほとんど。というのは自分の出来る限りという事です。 ベジタリアンやヴィーガンなど、完璧な感じではなく、 ゆるゆると出来る範囲で無くしていこうという感じで…

はじめましてsakanakokkoです

はじめまして。 東京のすみっこでほのぼのと暮らしています。 今は東京にいますが、大阪で生まれ育ちました。 普段は絵を描く事、散歩、読書が好きです。 誰かと一緒にいる事も好きですが、 一人で過ごす時間をとても大切にしています。 お仕事はデザイン系…