sakanakokkoの地球での過ごし方

ご覧頂きありがとうございます。日々感じた事やスピリチュアルな気付きなどをシェアします。ほのぼのと綴ります

心地よい言葉

こんばんは!サカナコッコでっす

 

先ほど思いついた短い文を

つらつらとスマホのメモに打ち込んでいまして

せっかくなのでシェアしますね

 

心地よい気分を盛り上げるための

アファメーション的なやつです(?)

 

もし読んでみて心地よく、気に入ったのあれば

繰り返し読んでみるといいかもです!

 

それではどうぞ〜

__________________

○楽しく使えるだけの大好きなお金がどんどん入ってくる

○お金は私のことが大好きなので勝手に集まってくる

○お風呂タイムはリラックスできて心地よい時間。こうしている間にも願いはどんどん叶っている

○肌も体も綺麗になって、どんどん綺麗になっていっているのが嬉しい

○私は個性的で唯一無二の素敵な存在。

○ただ存在しているだけで価値がある

○これからいろんな体験ができると思うとワクワクする

○その体験は私だけのもので、それを体験できる私は最高に重要な光輝く存在

○なんでも手に入れらるし、なんにでもなれる

○そんな「最高の自分」として生きられる幸せを感じる

○欲しいものはもう用意されて、私の目の前に現れる瞬間を今か今かと待っている。

○私の体は完璧で、うまく機能している。

○私は世界・宇宙にこれ以上ないくらい愛されている

○全ての願いは叶えられ、私はそれを受け取るのに相応しい存在

○私は安心の中で優雅に心地よく過ごす権利がすでにある

__________________

 

読んでいたたきありがとうございます。。

では、また〜