sakanakokkoの地球での過ごし方

ご覧頂きありがとうございます。日々感じた事やスピリチュアルな気付きなどをシェアします。ほのぼのと綴ります

このブログでこれからしたいこと

こんばんはー

サカナコッコです♪

 

ブログを放置していた間に

すっかり書き方も忘れてしまいました…

今まではスピリチュアル的考え方を書いていたのかなと思いますが

これから何についてブログを書こうかなと考えていました。

毎日スピリチュアルの教えを実践しているつもりの私ですが

実際、実践できているのは1日のうち2%くらいかなと思います。。

 

…少な!!

 

ついつい忘れちゃうんですよね。。

目の前の現実に集中してしまう

時々思い出しては「あちゃー」という感じですね。笑

 

でも今はこの状態でも

少しずつでも良くなっていければいいんだと思っています。

 

で、このブログもスピリチュアルの教えを生活の中に落とし込む手段の一つとして活用していきたいです。

自分の復習として。

 

そんな感じで気楽に見ていただけたらなぁと。

あとは日々の気付きなどもシェアしていけたらいいなと思いました。

 

よければ見てくださいね♪

ではまた〜