sakanakokkoの地球での過ごし方

ご覧頂きありがとうございます。日々感じた事やスピリチュアルな気付きなどをシェアします。ほのぼのと綴ります

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恐れを手放す

こんにちは〜! 人生のテーマは人それぞれですが、 今とても強く手放しを促されていると感じるのは恐怖心です。 恐怖心を煽るような出来事や報道を目にしますが これは『恐怖心を煽られている』というよりも 『恐怖心を手放した方がいいよというメッセージ』…

怒涛の4週間。大きな気付きと心の場所

こんにちは〜! ここ4週間くらい私自身とてつもない気付きと浄化の嵐でした 大きな変化の予感とそれに対する不安とが大きな摩擦になって 体の表面にまで出て来ちゃいました。汗 かなり久しぶりに動揺しました。笑 こんな状態なので自分を整える・満たすこと…

選択肢は無限。制限している自分に気がつく

こんにちは〜! 今の日本、イレギュラーな状態になっていますね。 学校がお休みになったり、会社は在宅勤務に切り替えたり 各種イベントも中止や延期 そんな中でどうお過ごしでしょうか? いつもの日常では、せかせかと過ぎていた時間が ポッカリと穴が空い…

今できる事

こんにちは〜! 今回は今世界的に猛威を振るっている(ように見える)例のあの件について 皆さんはどう感じているのでしょうか? 人によってかなり反応が違うなという印象です。 この件について、世界の法則的に考えて見ると やはり安心感が最重要なのではな…